スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年12月13日

女性に向いてるバイトって?

女性に向いてるバイトって何があると思います?う~ん女性向のバイトか~
今までバイトばかりこなしてるので何でもバイトはやってますが女性向のバイト紹介してと言われてみたものの
何があるかな。バイトって全部女性向じゃない?っとか思っちゃうんだけど難しい。

後輩は就職したけど失敗したタイプで、今再就職活動中です!
バイトでもいいらしいので何か女性向の仕事がいいらいしいです。
相談される事は慣れてるので別に良いんですが、せっかくの休日にバイト紹介するのに使うことになるとは・・・・

後輩に紹介したのはマッサージ系のバイトです!バイトっていうのか研修期間があって社員になる事も出来る
マッサージ系のお店なんだけど人気あるみたいですね。今人手不足って言ってましたよ!
私は基本的にマッサージのお店とか行かないタイプの人なので良さが分かりませんが
友人が経営してるので繁盛してるのは良く分かります。

マッサージ系が流行ると言う事は皆さん疲れてるんですね。
私もかなり疲れてますが・・・・・
どちらかと言うと発散するタイプなのでカラオケとかのみに行くほうが好きです♪
後輩がマッサージのバイトする事になったので一度お店行って見ようかな。

明日からまた週末バイト忙しいだろうな~。
  


Posted by あんぱん at 10:05Comments(0)バイト日誌

2007年12月07日

バイト疲れた~

昨日はバイト疲れました!最近バイトがかけもちで辞めれない状態なので疲れてます。。。。
今日は完全オフ!バイトも休みを貰いましたしっていうか2週間ぶりの完全オフ。
ホント疲れがたまってるな~

最近の若いバイトは使えません!ちょっと年齢もばれそうですが。。。。
若いバイト根性無いです!直ぐ辞めます!人の迷惑考えましょう!

根性ある若いバイト君もいるけど最近はいってくるバイト君は1週間持たずに辞める子だらけで
嫌になる~。

バイトと言っても飲食店?ダイニング?どっちでもいいけど、そんなに大変か?
週末はかなり辛い時間もあるけど、この程度のバイトできないようじゃ。。。。。。
私も一時は就職して会社員してた時もあるけど、バイトも続けられないようじゃ
就職してもやってけないy!余計なお世話ですが。

私はバイトのほうが合ってると思ったので会社員してませんが
バイト生活の方が何故か稼ぎもいいのが笑えますが。

は~ストレスたまってるので辛口になっちゃいますね~
明日からもバイト生活頑張らないと!
今日はゆっくりまったり過ごしたいな~

短期バイト  


Posted by あんぱん at 11:01Comments(1)バイト日誌